皆さんこんにちは❤️
爆爆上上⤴️⤴️😁
LUANAです✨🐉




今日は
龍姐さんかずみん∞龍兄さんツムツム
田無神社爆上ツアー⤴️⤴️



いい天気で昨日の雪❄️が嘘のよう🎵

集合時間間違えて遅刻しました😱
皆さんスミマセンでした。


こんなに楽しいツアーは初めてです💖

かずみんのツムツムさんイジリが最高⤴️⤴️



ツムツムさんが、田無神社は公園みたい❗️

と言っていたのに納得✨🐉

本当にいい雰囲気で、一日中でも居れるラブ




かずみんオススメスポットや、

かずみん∞ツムツムさんのワーク✨

凄く皆さんとのエネルギーが流れて

心地ヨイ照れ

皆でチビ龍さんを天に上げて

沢山の笑いと、沢山の愛を

皆からいただきました💖💖🐉



かずみんの魔法学校に参加するイブさん

星読みのKOKOさん

現金好き子さんのBootCampに参加していた

kiyomiさん

みんなステキな人ばかりで

本当にありがとうございました


インフィニティ~⤴️デレデレちゅーデレデレ


しばらく忘れられない~🎵✨😁