皆さんこんにちは❤️
こんばんわかな🌠

LUANAです✨🐉







今日も凄い事が起きました🎵

朝のルーテイーンを終わらせ、近くの神社へ。

参拝が終わり家に着くと…

ポツポツと☔️

午後には⛄️❄️

でも、明日は晴れ☀️だって☺️✨


これも龍さん🐉のはからい?
粋だね~🎵



そして夜🌃✨

時間があったので、自分のお名前鑑定

やたらと、宇宙とか自然とか癒し

と言うワードが…。


その後龍さんと読みといていたら、

なるほど~⤴️⤴️

な結果がでました‼️🥳


でも、白龍さんとなぜか金龍さんもいて、

なにか言いたそうだったので、

どうしたの?と聞いて見た🎵


そ・し・た・ら、



大丈夫です。

不安になる必要はない。

導かれしままに

進んでいきなさい。

私達が付いています🐉


えっ、えーーーびっくりびっくりびっくり


ビックリしました‼️😲

でも、龍さん🐉が、言ってくれたんだ🥳🎊

信じて進もう🎵✨😁

本当にちょっと不安があったので、

不安を抱えてる私を受け入れて、

前向きになろう‼️✨

たくさんの愛をありがとう😆💕✨