皆さんこんにちは❤️
ミラクル発動✨🐉
LUANAです✨🐉




今日は朝から
エンジェルナンバー

666、888
を見ました‼️🥳


私は基本、上(空)ばかり見ているのです😅

あー、いい雲だなー‼️
とか
今日もアマテラス様のパワーは凄いなー‼️
とか。

なので、龍雲とかは直ぐわかりますが、

エンジェルナンバーをなかなか見ない‼️

しかし、今日は違った‼️

朝からコンビニで買い物して値段が、
666円

うっわー(゜゜;)


と、外に出ると、止まってた車のナンバーが
888


コレキター🥳🎊






とついさっき見てた、SHINGOさんのブログ


龍って8回言って見ようって
書いてあったので実践✨


龍、龍、龍……。


8回言い終わってピンコーンと携帯が鳴る。

何?


と携帯を見ると、新しいフォロアーさんが
付いていた🎵


マジ、龍さん🐉すごくね⤴️⤴️



と一人で大爆笑
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



イヤ~おもろかった‼️






お名前龍体文字鑑定
2500縁のところ、
3月いっぱい迄

モニター価格1000縁
(一件につき)

鑑定結果は、書面にて
お送りします。

龍体文字鑑定戸は、
お名前の一音一音に龍体文字
を当てはめて、
太古の神様から託された貴方の指命を
白龍さんと共に導き出します🎵



開運🐉龍富士🗻ハーバリウム
ドラゴンエネルギーも入れます🤗🐉



お値段8800縁
(送料は別途頂きます)



ドライ(プリザーブド)フラワー  色々

AAAヒマラヤ水晶  サザレ

ルチルクオーツ  サザレ

ヒマラヤピンク岩塩

龍文字体フトマニ図

ハーバリウム液


出来たボトルには、
白龍🐉ヒーリングエネルギーを注入します




受け付けは、

akikoyou71548@@gmeil.com
(@を一つ抜いて下さい)


「お名前鑑定希望」
「開運龍富士🗻ハーバリウム」
どちらか書いて
お名前(読み仮名)
住所を
記入して下さい

折り返し詳しい詳細を
ご連絡します。


リブログうれしいです💖😆