皆さんこんにちは❤️
毎日全力ラジオ体操中
LUANAです✨🐉




今日は

龍姐さん∞かずみん

龍繋ぎ ステップ1🐉🐉
(赤龍、青龍)

受けて来ました‼️🥳🎊



全日から緊張ー‼️

ドキドキ😍💓

寝たような寝てないのか…💦

結局、4時起き🤣🤣🤣

朝風呂🛀入って、

現在進行中のワークを済ませて、

色々と用意して、

娘ちゃんを起こして、

行ってきます~🎵✨

本当にいい天気~☀️
てか、暑いじゃん‼️😲


一応、薄めで来たけど、

上着もいらなかった…。

空を見ると龍さんがいっぱい




みんな歓迎ムードなのね🎵🐉😊

と輝石堂へ。


青龍さんと赤龍さんのワークをやっている

途中で、いきなり雨☔️が。

こんなにもハッキリと歓迎されてるね🐉
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
二人で大爆笑✨

そして終わる頃にはちゃんと晴れて☀️
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

かずみんさんにお礼を言って

外に出ると、これまた龍さんがいっぱい‼️



終わってホッとしたのか、

エネルギー酔いなのか…💦

電車で2回も寝過ごしましたガーン





これから21日間、ワークをします。

しっかりやって、龍さん達と仲よく

して行こうと思います‼️