皆さんこんにちは❤️
只今、大興奮中🥳✨🐉🐉🐉の
LUANAです✨🐉




🐉【癒しフェアオンライン】
聖山セドナで分かった龍の秘密

 ~あなたの眠れる遺伝子を呼び起こすドラゴン・エレベイション~

皆さん、見ましたか?


やっぱり凄いっす‼️



SHINGO さん🐉🐉🐉




特にバーシャルさんに質問した、


「龍」の話✨🐉


良い宇宙人👽️=神様→龍



えっ‼️びっくり


そうなの‼️びっくり


代々受け継がれてる龍の話



眠っているDNAを呼び起こすために龍がいる。




まさに今私がやろうとしている


お名前龍文字体鑑定


貴方の指命を読み説く




まさにそれじゃん‼️




ふと思い付いた→龍さんの導き🐉


だったのね🎵🐉😊


だから、他ではなく龍文字体✨



鳥肌立ちました((o( ̄ー ̄)o))




最後の誘導瞑もかなり凄かったです✨🐉


参加してよかった~\(^_^)/




お名前龍文字体鑑定

~貴方の指命を龍文字体から読み説きます~

料金   2500縁
のところ、

モニター料金価格
1000縁

期間   3月31日迄✨

受け付けは、
akikoyou71548@@gmeil.com
(@を一つ抜いて下さい)


「お名前鑑定希望」
と書いて
お名前(読み仮名)
住所を
記入して下さい

後程詳しい詳細を
お知らせします。



開運🐉龍富士🗻ハーバリウム


同じく募集中です✨🐉





よろしくお願いいたします🙇