皆さんこんにちは❤️
何もしてないのに体重が4キロ落ちた
LUANAです✨🐉






毎日コロナのニュースが報道される中、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

学校などの休校で、

大変な思いをされているかたも

多いのではないのでしょうか?

家はと言うと……

元々学校に行ってない

不登校娘ちゃんと、何時もと変わらず

過ごしてますニヤニヤ

そんな中でも、先生方は頑張って

週1で各家庭に連絡をして頂き

子供達の健康面に、勉強に

気を使って頂いています🎵
ありがたや~✨


少し前から龍文字体の勉強をしていた

私は、ふと「名前を龍文字体に当てはめて

見たら面白そうじゃね?」と。

実際にやって見たら、



面白い‼️

名は体を表す‼️

もっとやりたい‼️🥳


と思ってしまいました。照れ照れ照れ



名前を画数とか数秘術とかで占う事

ありますよね。



「これはこれで有りなんじゃない?」

と、D DH(道産子ヒーラー)ひろぽんさんの

進めもあり、今後導入して行こうと

思っていますウインク




因みにこんな感じです✨


龍文字体には、一文字づつの意味が有り、

また二文字での意味が有る物も存在します❗️

最後に全体を読みときます。

同じ文字が有る方は、その文字の意味あいが

倍になると思って下さい。

名前がわかれば、家族や気になる人も

読みとく事が出来ます。




結果が「全然違うじゃーん‼️」と

言う人は、そこまでまだたどり着けてない

のかも知れません。

自分に気がついて無いだけかも知れません。



気になる方はコメント欄にお願いします🙇⤵️


近い内にまたお知らせしますねニコニコ




開運🐉龍富士🗻ハーバリウム

こちらも引き続き

🐉✨大募集中✨🐉


よろしくお願いします🙇⤵️