皆さんこんにちは❤️
LUANAです✨🐲



最終的に

限定  8個∞🐉

になりました、

富士山🗻
ハーバリウム


新たなアイデアが

浮かびました‼️🤗


田無神社にちなんで、

五行説

を取り入ます🎵✨


それぞれに当てはまる

カラーと相生するカラーを

富士山🗻に詰めます✨


龍文字体のフトマニ図

ヒマラヤ水晶、ルチルのサザレ

ヒマラヤ岩塩

五行によるカラーフラワー

白龍🐉パワー




これでもかっ‼️て言う位

盛り沢山🐉🐉🐉🥳


の物になります✨😌


貴方だけの

アイテム‼️

オーダーメイドで

8名様にお届けします💖





只今、絶賛受付中‼️🐉



お名前(ブログ名も可
干支
富士山🗻欲しい~🎵
作って~🎵
と(書いても、書かなくても可 笑

5000縁以上のご希望の金額



akikoyuo48@@gmeil.com
@を一つ抜いて下さい🙇

迄ご連絡して下さいませ✨

疑問質問も同じく
送って下さい。


田無神社チャレンジをしているかずみんさん。

少しでも手水舎工事に役立てばとこの企画を

立ち上げました。🙇


3月15日の田無神社ツアー
かずみんさん&ツムツムさん


かずみんさんの富士山🗻ハーバリウムを見て、

ツムツムさんからもオーダー頂きました~🎵😆





皆さんのお気持ち
お待ちしております🙇

リブログ、シェア、嬉しいです🤗