皆さんこんにちは❤️
LUANAです✨🐲





昨日のブログの時点では、

限定1個となっていた

富士山🗻ハーバリウム

でしたが、更に5個追加する事が出来ました‼️



そこで、

龍姐さんことかずみんさんの

企画である、

田無神社御奉賛金チャレンジ

に乗っかろう‼️

と言うことで、



6個限定

富士山🗻ハーバリウム

販売決定‼️🐉🐉🐉



売り上げの中から、一つ材料費5000縁を

引いた残金を御奉賛金として納めたいと

思っています✨😁




方法は、基本金5000縁からスタートして、

ご賛同して頂けた方に、

お値段を付けて頂きます。




富士山🗻型ボトルに、

AAAのヒマラヤ水晶のサザレや、

ルチルクォーツのサザレ、

ヒマラヤ岩塩、

ドライフラワー、

龍文字体のフトマニ図

等を中に入れます✨

これだけでもかなりの

浄化力があると思いますが、


更に私の守護龍である白龍🐉さんの

パワーを入れ込みます💖

白龍さんのエネルギーでより強い浄化が

できると思いますおねがい





この企画に乗っかろうという方、

かずみんさんのチャレンジを応援したい方、

等々、いらっしゃいましたら、



akikoyou74☆gmail.com
(☆を@に変更して下さい。)

に、お名前(ブログ名も可)

ご希望の金額を記入して

送って下さい🙇



金額上位6名様に
お届け致します✨🐲🗻


当選した方には後日詳細をご連絡致します。



期間は2月29日
23時59分迄とします❗️



皆さんのご参加を
お待ちしてます。