皆さんこんにちは❤️
LUANAです✨🐉





昨日は物凄く辛い一日でしたガーン

身体中ダルく、重く、全身が痛い…。😥

何とか食事を作り、後はひたすら寝る‼️


今日はだいぶスッキリしたので、

朝から日光浴しました💖


太陽の下に龍さん🐉🐉🐉

やっぱりいいですね✨

めちゃくちゃ気持ち良かった爆笑

自然との触れ合い、やっぱり大事晴れクローバー

だと改めて気づきました💖🤗







昨日のブログでも書きましたが、

自分の作品をオーダーして貰える事❗️

こんなにも嬉しい事はないです✨😁

次々とアイデアが降りて来て、

身体が動かないのがもどかしい。



これはかずみんさんに作った


シンクロ🗻富士山



ツムツムさん仕様では更に
パワーアップすると思います✨🐲🗻






もう一つ作ろうと思っているのですが、

御縁のある方にお渡ししたい。

そんな思いが芽生えてきたので




限定1個

🗻富士山ハーバリウム🗻

ボトルがなかなか手に入らないので、
次回入荷未定。


基本的に、中には水晶のサザレ、岩塩、
ドライフラワー等が入ります🎵
更に、龍文字体のフトマニ図を入れる予定。



値段は材料費の5000縁以上から、

お値段を付けて頂ける方に。



詳しい内容はまた後日
ご連絡したいと思います✨🐲



皆様との御縁が繋がりますように🤗