皆さんこんにちは🎵😊
LUANAです✨



……前回の続きになります。


御神木の写真です✨






驚きましたびっくりびっくりびっくり
凄い事になってます✨


黒龍大明神🐲御神木


白龍大明神🐲御神木


赤龍大明神🐲御神木



青龍大明神🐲御神木


撫龍




えらいこっちゃ!!
今までこんな沢山の写真が撮れた事がありませんでした。



恐るべし、田無神社びっくり


何だかんだで4時間半位は滞在してしまいました🎵😆



本当は居心地良すぎてもっと居たっかたのですが、七五三の家族連れや、保育園児、参拝者の方々が多くなって来たので帰る事にしました。😅




帰り道の途中で、ちょっと寄り道口笛


不動明王様がいらっしゃると言うことで、
こちらにも参拝して来ました🎵



私はつくづく不動明王様とご縁が強いみたいです💕
他の目的で来たのに、側に不動明王様がいらっしゃる…💦
これはスルー出来ない!
しっかり御真言を唱えさせて頂きました🎵😊






何だかんだで夕方に帰宅🏠️👣






すると、ある人からメールが……。


「11月に入ってから、龍神様に関する事何かあった?」




「何でわかるのびっくり
恐いんですけど…💦」






「何かそう感じた。じゃあ、近い内に何か良いことあるかもね✨😁」






と連絡がありました。
ビックリですびっくり






随分と濃い一日を過ごしました💖🐲
ありがとうございました🎵😆








次回出展予定

12月21日    10月21日

根津神社での出展となります✨😁
  10時~16時です



皆さんのお越しをお待ちしております🙇