皆さんこんにちは🎵😊
LUANAです✨






今日は娘ちゃんとタコパです🎵😊


私も娘ちゃんも大の粉もん好きラブラブラブ
昨日はもんじゃ焼きでした爆笑



そして、今日はたこ焼き🐙
ちなみに、千葉県出身、東京育ちですてへぺろ


娘ちゃん、いつもは食べる係りでしたが、今日はたこ焼き🐙係り😁



初めて焼きに挑戦!!



たこ焼きなのにタコ🐙嫌いな娘ちゃんはチーズとウインナー入り。😅



一回目、頑張って全部焼きました🎵😆



二回目、途中で火傷してリタイア😅


火傷も初体験でした。





結局、二人では食べきれず…💧
とりあえず焼くだけ焼いて、また明日食べようと思います😅






今日も昼間はいい天気☀️


さて、明日は何を食べたいと言うのかな口笛





11月の出展予定



根津神社  青空市場
     10時~16時


皆さんのお越しをお待ちしております🙇