皆さんこんにちは🎵😊
LUANAです✨




11月2日、日暮里フレンドリーマーケットに出展して来ました。





まずはお詫びを滝汗

2日、3日の2日間の出展予定でしたが、2日は出展出来ましたが、3日の出展を体調不良で、取り止めとなりました…💧


3日にご来店予定だった方、申し訳ございませんでした。





初めての出展でどんな感じになるのか不安でしたが、かなり人の通りが良く常に人がいる状態でした。



実はこの日も朝からあまり体調が良くなく、悩んだ末出展しました😅





手作り作品のブースと、家庭不要品の出展のブース等々が混じりあい、賑わってはいましたが、私の所には中々足を止めてくれる方が少なく…💦
最終的に1名のお客様で終わりました😨


やっぱり場所によって客層も違うので、もう少し考えながらやらないといけないな~と思いましたチーン







3日の日、目が覚めたら身体が痛くて全く動けない…💦
水分をとってトイレに行くのもやっとゲッソリ
前日無理したのが祟ったのか、夜迄食事も取れませんでした滝汗


一日中ほぼ寝ていたのにも関わらず、今日もまだ体調不良を引きずっています⤵️⤵️






今月はあと、16日    根津神社   10時~16時
の予定です。



何とか調子を取り戻して頑張ります(`◇´)ゞ




何時も御覧頂きありがとうございます💖



連休最終日、皆さんにとって良い一日でありますように💕