皆さんこんにちは🎵😊
LUANAです✨



先日10月1日に引っ越しをしました。
当日はこんな状態…💦




もう荷物だらけで、こんなに誰が片すんだー!!
と、誰もいない部屋で途方に暮れましたゲッソリ


でも、やらなきゃ終わらん!と、自分を奮い起たせて片し始めました。


やってもやっても進んでいない気がするなか、何とか寝場所は確保🎵
気が付いたら22時…💦
コンビニでお弁当と飲み物(お酒🍺🎶🍺🎶🍺)を買い、段ボールをテーブルに食事をし、
あっ、ガスの開栓して貰うの忘れた~💦
と言うことに気が付き一日目終了チーンチーンチーン



二日目、ガスの開栓を頼んだら直ぐに来てくれて無事終了照れ
残った荷物を片していると、娘ちゃんが実家から帰宅🏠️🚗💨
テレビを繋ごうとしたら…あれ?アンテナ線が無い…💦ガーンガーンガーン



テレビも観れずたまた有ったDVDプレイヤーで何とかしのぐ。
ありがとう😆💕✨DVDちゃん照れ



その後、エアコン付けてるのに何だか暑いし、ダルい滝汗滝汗滝汗
もしかして…と熱を計るとやっぱりありました…熱ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


もう荷物も3分の2位は片して残りはキッチンのみだったので、片付けは止めゆっくりしようと思うと…娘ちゃんが夕飯はもんじゃ焼きが良いと…💧
今なんかいっ!と突っ込む元気も無く、作りましたよ😣フライパンで …。


私は食べる気力も無く、娘ちゃんが完食。
食事中、私の口の中に口内炎のようなものができ、あれ?っと思っているうちに、どんどん膨らんで破裂しました。
口の中が血だらけ……ゲローゲローゲロー
口の中を噛んだりしたわけでも無いのにナゼ??


その後、痛み止めを飲んでも効かなくて、痛みと格闘…傷に食べ物があたると痛いし温かい食べ物も駄目😨




結果、今日やっと片付けが終了爆笑爆笑爆笑


午後から娘ちゃんと買い物に行くと……空が凄過ぎるびっくりびっくりびっくり









いや~、頑張った分良いもの見れて幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちゃんと近所の神社にも引っ越し前と後にご挨拶も出来たし無事引っ越しが終了してほっとしましたウインク
またこれから頑張ります(`◇´)ゞ




次回の開催予定
  
   10月14日    下北沢スクエア
     12時~18時 (下北沢駅口)


    10月26日    根津神社
         10時~16時


皆さまのお越しをお待ちしております🙇

長々と、お付き合い頂きありがとうございました🙇