皆さんこんにちは🎵😊
LUANAです✨



今日は少し不思議な話を。


半年位前、あるお気に入りのお店で数秘術とタロット等色々な物を用いて行うセッションを受けて見ました。


その時に言われた事が、[あなたは杯を持っています。宇宙と言うドリンクバーから好きなだけその杯を満たす事も出来るが、あなた次第でその満たされた杯を分け与える事も出来るし、空のままでも、満たした状態でそのままいることも出来る。貴方次第で変わるんだよ。」と言われました。


その後、セッションでの感じでオルゴナイトを作って頂き、正に杯に入ったオルゴナイトでした‼️ラブラブラブ





その後、色々な事が起こりました。
良いことも悪い事も…💧
自分自身の捉え方で大きく変わって来ます。


何とか自分のやりたい事を形にしたくて決めた初出展。おねがい





儲けとか気にせず、取り合えずチャレンジ‼️
と思っていましたが、皆さんのお陰でプラスで終えることが出来ました🎵😊





その日の出展準備中に、持って行った杯のオルゴナイトちゃん。
見事に杯の部分だけ割れましたガーン



杯が壊れた意味はなんだろう?
考えながら出展していました。



そして行き着いた考えが、これからやろうとしている事が現実したから。
自分の、[他の人達を癒したい✨]と言う思いをお客様に分け与える事が現実になったから。


出展後に三咲喜さんとyuhiklyさんとお茶をしている時、三咲喜さんが、「ちょっと、何それびっくり」と言われてはじめて気がついた驚くほどピチピチのブレスレット達。




いつも疲れたり、体調が悪いとくすんでいたのに…💦
この日を境に、ピチピチが止まりません✨

三咲喜さんの所で会ったブレスレットも、私が好きな天珠と言う石模様の観音様が薄くなったり、くすんだりしてたのに…💧
不思議ですびっくりびっくりびっくり





気持ちと行動でこうも変わるのか?
色んな事が好転して、その進み具合が尋常じゃなく速くて付いて行くのがやっとな状態ガーン



でも、更に進みたくてウズウズニヤニヤニヒヒウインク
これからのビジョンを妄想するのが楽しくて💕
日々、妄想と勉強の毎日です✨✨



自分の気持ちがプラスか、マイナスか。
その状態をしっかり見つめマイナスの時には、出来るだけゆっくり休んで回復を待つ。
プラスの時は全力で取り組む。





これを学んで実行しているだけで、気持ちが楽になりましたおねがいおねがいおねがい
ブレスレットちゃん達も、今でもピチピチです💕






皆さんの中で少しでも参考になればと思いシェアして見ました。







皆さんが幸せでありますように…💕
ご覧頂きましてありがとうございました🙇