累計販売数300万枚突破の大人気ナイトブラ。
ノンワイヤーのフロントホック構造で、バストをしっかりサポート。フリルがかわいいナイトブラを使ってみました。

寝ている間に色々な方向へ流れてしまうバストを守るために、全方向からバストを包み込み、横や上に流れることを防いで適切な位置に誘導するように設計されているナイトブラ。
その分、バストに上からかかる重力を支える為の作りではないので、胸のケアのためには日中用とナイト用とで区別して使用することを推奨。

フロントホックだから寝ていても背中が痛くなりません。締めつけ感もなく苦しさを感じないので、ぐっすり眠ることができました。寝返り時も違和感なく、不思議とリラックスできます。翌朝確認してみたら、跡もついていませんでした。

アンジェリールの直営店は、新宿マルイアネックス店とマルイシティ横浜店。ナイトブラ専門店で実店舗があるのはAngellirだけみたい。店舗で手に取って色味を見たり試着できるのは楽しそう。着用感のチェックやサイズ確認、美胸アドバイスも受けられらようなので、お近くの方は実店舗がおすすめ。
通販でも商品ごとの初回注文に限り、試着OK。交換や返品についても詳細が記載されています。

豊富なカラーバリエーションで気分や好みにあわせて選ぶことができます。ブラックが一番人気があるみたい。ストレッチ素材で、ピタッと密着するのが心地いいナイトブラ。気になる方はぜひ。


ふんわりルームブラ
+M-Lサイズ
バスト 86~101cm
アクアブルー


株式会社シーオーメディカル様よりいただきました。ありがとうございました。