気分転換に。

化粧ポーチに入れても違和感ないおしゃれな電子タバコ。
持ち運びしやすいです。
タバコと言ってもタールやニコチン、嫌なあのタバコのにおいもゼロ。
香りつきの水蒸気を楽しむアイテムです。

ストロングシガー、ストロングメンソール、ストロングレモン、グリーンアップルの味があります。
国内の香料メーカーとの共同開発により日本人が好む味を実現しているそう。

これはメンソール。
喉にガツンとくる、とは本当でした。
吐き出す煙みたいな水蒸気もしっかり出ます。
吸えば自動で電源が入るスタイリッシュな作り。
シンプルです。
その辺に置いてもペンみたいに転がらないのが便利でした。
壁紙も汚れないので、部屋でゆっくり楽しめますね。
口寂しくて何かおやつをつまみたい時、かわりにドクタースティック🎵
PODひとつで250回前後の吸引数。
いつでも好きな回数だけ吸えるからかなり長持ちしそう。
リフレッシュにもちょうどいいアイテムです。