周期的に訪れる肌の不調。
いつものスキンケアを、変えてみるきっかけにもなります。
大人ニキビを予防できるという、薬用ニキビケア化粧水をお試しさせていただきました。
手に取るとさらさらして軽い印象。
これはバシャバシャ使うのかなと思いきや、しっとり保湿できました。
香りやピリピリした刺激もなく、毎日使いやすい化粧水です。
肌にやさしい無添加処方とのことで、敏感肌の方も安心できますね。
毎日使用して使いきるまで一ヶ月ほどでしょうか。
肌の調子も安定していておだやかです。
乾燥がニキビの原因になるので、きちんと保湿できる化粧水を選ぶのは大切。
あご、おでこ、鼻あたりにできやすいニキビを予防するのはシミ予防にも繋がります。
男女問わず使いやすい化粧水なので、おすすめです。

鶴西株式会社様よりいただきました。
ありがとうございました。

薬用ニキビケア化粧水