女子すっぴん研究所が提案する、すっぴん用ファンデーションです。



ほんのりピンク色で血色よく見せてくれます。
よく伸びるので少量がおすすめ。
つけすぎると顔色よくなるどころか、残念な感じになります。
スキンケア後の適量は使っていくうちにだんだんわかってきました。
肌の状態を見極めて、少ないかなと思うくらいで使い始めるのがいいかもしれません。
出しすぎた分は手の甲あたりにつけるとワントーンupしてきれいに見えます。
化粧下地として使いやすいアイテムでした。
保湿成分たっぷりのスキンケア処方とのことで、つけたまま寝られるようです。
うたた寝しかしてないので、一晩寝た後の状態はなんとも言えませんが…。
24時間使用可能なので、お肌にやさしく便利なファンデーションですね。
これからの季節、使えそうな気がします。
手の血色が悪く見映えもよくないのでポーチに入れておきたいアイテムです。