シーフドミックス賞味期限間近だったので🍛シーフドカレーチュー

あと、今日お昼用意出来ず

子供達、カップヌードルとシリアルという罪悪感から夕飯ナンにしてあげましたニヤニヤ



お替りでナン→白米照れ爆笑

サラダも働いているお店で賄いで出たサラダを真似て作ったけど好評でしたニヤリ又、作ろうチュールンルン

サラダのレシピ
🍄きのこをバターでソテーして本当だったらレタスのはずが、見当たらず。。急遽🥒きゅうりで代用しましたが、十分美味しいかったです照れ

ソテーに生姜とにんにくと鷹の爪入れて正解でした醤油も少々照れ
これまた、試してみてニコニコ!!
食べる時ドレッシングも忘れずにチュー

あっこママのmy Pick🙂