【吉野丹生ねえさんぽ③白ちゃん、黒ちゃん!!水の祈りに手を合わせるよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




丹生三社巡礼ねえさんぽ👣


丹生川上神社下社さんの続きです^^



お参りを終えまして




いよいよ。。。


いよいよ。。。




白ちゃん✨黒ちゃん✨との

ご対面ですぞーーー😎


白ちゃん→お名前は、白龍さま


黒ちゃん→黒龍さま



こっち見とるよー✨✨✨

目が合うって、錯覚でもうれしい照れ



おーーーーーぃ👋

おーーーーーぃ👋



(必死で呼びかける。。。)




黒ちゃん✨は、一所懸命にお食事中‼️




して。

白ちゃーーーん📢✨


あ❗️キタキターグラサン




むふ😎☝️



感動のタッチ👋



ひそひそ話しちゃうよねー^^




あまりに楽し過ぎて、

時間オーバー笑い泣き




そこから、

道路の近くにある御社にお参り🙏




お隣には、忠魂碑



して。



ラストに、

あの清い水の流れを感じます🙏










本当に、心洗われますね✨✨✨




この水の流れが

いつまでも続きますように🙏













では。




いつも、ありがとう^^




@Rico




幸せは自分のために

世界が平和であるために