【アメンバー限定公開記事とアメンバーについて】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




台風🌀のタイミングで

なんなんやけど、、、




ちろっとお知らせ。



現在、

アメンバーになってくださっている方へ

お伝えしたいコト。




2022年9月末を目処に

一度、アメンバーの仕切り直しを

させていただきたく思ってます。


(少し早まるかもですが)





まぁ、

通常の巡礼や参拝の記事は

通常投稿(の予定)なので

アメンバー関係ないのでご安心くださいね^^






この


Rのブログ

あなたの世界を生きること


をはじめて


既に3年以上が経過。。。





いろんな意味で

仕切り直しのタイミングだと感じています。




本当の意味での


あなたの世界を

生きること。



このことを

一人ひとり

より深く考えていく必要があると思っていて


(もちろん、私自身を含めてね!)




そんな想いを機に

今回のお知らせとさせていただきました。







いままでは

アメンバー限定記事

➡️ 身内に近しい方々へコッソリ


という感じやったけど



今後は、

少し意味合いを変えていきたい

という想いもあります。





また、あらたに

アメンバー限定記事を書くことが

あると思います。



もし、

引き続きご縁があれば

申請をいただけますと幸いです🙏







てなワケで


一方的に

アメンバーを解除してるワケではないので

ご了承くださいませ🙏🙏🙏





※お知らせなので、コメントは閉じます










では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために