【クリスマスプレゼント、第二弾‼️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Ricoです。




またまた、
クリスマスプレゼント🎄

第二弾が到着しておったよびっくり







こうやくんグッズ





ではなくて、





高野山大学からの資料‼️





そうそう^^




川崎大師ねえさんぽのときに
詳しくは書かなかったのだけど、、、





こちらの公開講演会で






たまたまお会いした方と


たまたま話が盛り上がり


たまたま
次の川崎大師さんの仏教講座の際に
待ち合わせをすることになり、

(しかも、電話がかかってきたのが
 たまたま、
 成田山新勝寺さんに到着したときやったびっくり



その方が
高野山大学の大学院を修了した方で、、、






なぜか、
高野山大学の資料を請求することに
なったのやったわ爆笑








人生、
たまたまの連続だったり
するよねーーー(°▽°)





てなワケで



自分で手配した
たまたまなプレゼントを
じっくり見てみようと思いますよグラサン







そういや、

高野山にうかがったとき

初上陸の地は


高野山大学やったのだ‼️







いやー、不思議なご縁やね^^







プレゼントは
こういうのがいいわ⬇️爆笑爆笑爆笑











では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために