【万華鏡のキラキラの世界】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




キラキラの世界
ちょっとだけ、のぞいてみたら。。。




おおっっ❗️❗️❗️





世界が当たり前のように
となりの世界を映し出す







光と闇


陰と陽







だれもが体験している
万華鏡の世界



となりにある正反対にみえるものが
一対になって
さらに新たな世界をつくりだす。







戦いなのか

愛し合いなのか



キラキラの万華鏡のなかには
調和の世界が生み出されているよね^^










すべてがすべてを映し合い
支え合っている



陰を消せば陽も消え
悪魔を消せば神も消える




万華鏡を見ていると

曼荼羅や
モスクにあるダマスクス柄
インドのヤントラ
そして
フラワーオブライフの生命の樹を
思い出す。









キラキラも漆黒の闇も
すべてが在り、

わたしはもう一人のあなたでもある





そんな想いを感じたよ照れ





何を?
どこで?
いつ?



時空を超えたすべての意識は
どこにいても
きっとつながっているから





大丈夫。大丈夫。





ひとりじゃないから




終わりははじまり
失ったものは得たものでもある





すべてを映し出すのは
内側のなかにある。










では。





いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために