【初登山。。。寒いです(°▽°)】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





今日は寒い。

けど、冬らしい空気が漂っていて
なかなか好きです照れ




お題に、

初登山🏔





って書いたけど、

まぁ
プチ登山みたいなもので

高尾山に行くみたいな感じだよねニヤリ





しかしながら、
初めて行く山に変わりはなくって。




昨日から




ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)






さぁ、
どんな旅になるか


お楽しみでありますなグラサン




いつもは持たないカイロを
きっちり持参して








いざ、◯◯山‼️

 

無事にたどり着くのかいな。。。








では。





いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために