【いよいよ明日から❗️出雲と大和展】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





いよいよ明日から、

トーハク
東京国立博物館で



「出雲と大和」展が

はじまりますよおねがい照れラブ



1月15日から、3月8日まで。




日本のはじまり、
ここにあり





そうだよ。
はじまりの場所がやってくるのよウインク


(神有月の出雲を体験したいのだwww)







浅草ねえさんぽで見て
↓↓↓







長津田の駅で見て

↓↓↓



(めっちゃデカい看板だったわ。。。)





そして、

今、愛用している高野山の御朱印帳





詳細はこちら↓








この御朱印帳の作者さんも
出雲に行かれるというので、



またまた、ビックリ‼️してね爆笑






で、

調べていたら、
事前に展示内容のPDFが
ダウンロードできることを発見びっくり‼️



事前のチケット購入とかも
こちらからできるよ。


↓↓↓







出雲に行く前に
予習だよーーーニヤリ





気持ちは高まるわぁ。。。



出だしは混みそうかなぁキョロキョロ










では。




いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために