【こういう流れ、そういう流れ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!





@Rico です。






今日は、ちと早起きして

いざ出勤
(°▽°)





の前にグラサン





目の前には、さまざまな流れがある、
って話を少しニヤリ





よく聞く


本当の自分を生きる



ということ。




それを覚悟すると


思いもよらない流れが
やってくる


なんて言われたりもするよねニヤリ






確かに、そうかもなぁ
とも思うのだけど






一番自然なのって




自然体
発光する






みたいな状態なんだろうと
思うのよ。


(結局は前者につながるのだけどねニヤリ




(↑こんなんイメージニコニコ




流れを選択する、

から

流れが集まる


というように



発光したものには
ある意味、
磁場が生まれるような感覚があって

(↑あくまでも個人的な感覚なの。
勝手な妄想かもしれんわーグラサン






こころにいま響くことを感じ、
安心を感じられることのなかに身を置き、



そこに



発光するまでの「なんやら」がある。



(↑「なんやら」はなにさ?は
多分、近々つぶやくかもしれないw)










与えて受けとるとか
そういう感じでもなく



ただただ、

発光✨✨✨











今朝の起きたときの
まったく考えてない(思考してない)状態で


ぼんやりと思ったこと。







それぞれがそれぞれの流れのなかにあり、
でも、


意識はつながる要素がたくさんあって



すべてが必然、という言葉が
さらに意味を深めて現れてくるのだねおねがい









では。





世界の発光が楽しみやね照れ











いつも、ありがとう^^










@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために