【やっと到着、、、見えてきたわい】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは。


@Rico です。



昨日の移動から、明けて




やっと地上‼️





なつかしの観覧車に再会し、

(↓まだ生き残っていたんだね。。。
  君と最初に出会ったのは、2000年だったよねwww)




見慣れない電車を乗り継ぎ、





めっちゃのどかな風景



で、途中



九度山駅を通り過ぎ

(↑ここは、帰りに寄りたい場所やな)






続く山並み






次にこの電車に乗るときは、
進行方向右側がいいやなニコニコ


景色がよく見えまするよ口笛


で、



グングン電車は山を登りまする⛰







で、到着したのが

極楽橋    ごくらくばし、って

まぁ、なんという命名なんよ、、、



と、到着するまではかなりツッコミ入れたい
気持ち満載だったけれど、、、




到着してみて  納得(°▽°)





ここ、良いですねウインク




さらに、ケーブルカーで登りまするよ照れ



風鈴につく短冊がキラキラ




急な登りだなグラサン




写真ボケまくりw


で、後ろみたらびっくり







5分っていっても、大分標高高い!!



867メートル
だってさ(°▽°)




続く





@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために