【ねえさんぽ→海外に出てみる?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは。


瞑想三昧、散歩三昧でややボーーッとしてる
@Rico です。



で、ねえさんぽ海外編





モノレールの駅
久しぶりに乗ったわいw



みんな、海外出張とかかなぁ、、、

駐在時代を思い出すわいニヤリ




久しぶりの空港やーーー✈️








で、
引っ張りましたが
国内だよw




でも、行った先は


ほぼ海外みたいな感じ。。。




だって、





世界レベルの聖者に会いに、


流通センターにやってきましたーおねがい




やはり目的は

アンマのダルシャン






日本に居ながらにして会えるのは、

本当に奇跡に近い、という内容を拝見し、



世界平和」を体現している方に

会ってみたいわい‼️




てことで、

マイホームベースの浜松町から
モノレールに乗り込んだよラブ








まだまだ、
ダルシャン待ちの時間は続く。。。





感想はまた今度やなwww







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために