【国会図書館でひたすら黙々と】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは。


睡眠を十分に取ると、なにやら夢を見るようだなニヤリ
ってしみじみ感じた
@Rico です。



ということで


今日は手元にあった資料の見直し、かつ
新しい情報の検証をしたい、と思い
国会図書館に行ってきましたーーーー照れ


最寄りの駅は、永田町

(↑日枝神社まで歩いていけるんよね^^)



この辺りは、平日でも警官の方々が
わんさかいまする👮‍♂️

悪いことしてないのに、ジロリ👀とされると
「ご苦労さまですぅ〜〜」とおねがいおねがいおねがい
意味ないスマイルになったりします。




もくもく
もくもく
もくもく
もくもく
もくもく



で、あっという間に
閉館の19時になってしもたwww


(↑何を学んでいたかは、後々ね口笛




やっぱり、
興味あることって集中できるし
何度も何度も繰り返しやっても
嫌にならない。




これ、真理だと思う✨✨✨



何かの役に立つから
この資格が有利だから



ではない!!


やりたいから、やってるんだよね。
(↑なぜか、とかの理由はない)



その先に、こうなっていたい感情があって
しかも
本気でそう思っているからやっちゃうんやな





今日一日で1ミリぐらい成長した気がするわウインク








今日のロッカーナンバー↑




大好きな「1」が並んだぜぃラブ





また、近々来たいと思います。











@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために