都合よく解釈してしまう | あっきーのブログ

あっきーのブログ

愛犬のチャチャと日常にあった事などを日記のようにかいています。

昨日、家人が少し早く家を出たので二度寝した時にみた夢のお話しです。


私がお風呂に入ると茶色いワンちゃんがお風呂の浅い方に浸かっていて、こんな所にいたのね~と抱っこしながら一緒にお風呂に浸かっている夢でしたクマムシくん

目覚めた後もハッキリと覚えていて…でもお顔が見えなかったのでチャチャなのか分からず…それでも何だかホンワカした朝でしたニコニコ

その後出勤してチャチャの遺骨ネックレスを今日も頑張ろうとギュッと握るのがルーティンになっているのですが触ったらアレ?アレ?ネックレスが無くて落としたのか1日モヤモヤ状態でしたもやもや

家に帰り洗面所、居間、寝巻、布団など久しぶりにワンワン泣きながら探しましたが何処にも無くて外で落としたか…悲しい

もぉDASH!と枕を壁に投げつけたら積み上げていた布団からスルリとネックレスが落ちました。


チャチャがお母さんネックレスしていないょ!と夢で知らせ最後はここにいるょクマムシくんキラキラ

と解釈した私ですニコニコ

我が子を愛し過ぎるとこうなるのかな看板持ち


今朝、目覚めるとうっすら雪景色でした雪の結晶

息子が休みだったので父が行きたかったお風呂屋さんへ行ってきました♨️

色々なお風呂に楽しくはいれて体が温まりましたひらめき