行きたかった場所へ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

愛犬のチャチャと日常にあった事などを日記のようにかいています。

連休を作って娘が帰って来ていた先週に茶色い子と行ってみたかった千葉県にあるワンコOKの場所へドライブしてきました車

先ずはテラス席ワンコOKのビッフェナイフとフォーク

少し湿度が高かったけれど海風が気持ち良くてお料理もスイーツもとても美味しかったスイーツ

お母さん茶色い子担当ねと娘に何度もお料理や飲物を取りに行ってもらう看板持ち飛び出すハート

アセロラドリンク8杯飲んだわジュース

コップが小さいのょ~おいで

もう一カ所はイオンモールのペットモール。

ここでは冷え冷えグッズを購入してドトールでお茶タイムロールケーキジュース

夕方だったのでワンコ用の食べ物は完売でした悲しい

行きたかった場所に行けて満足な1日、千葉県すきニコニコ

帰りは横浜西口の百貨店に用事があったのでナビを百貨店に設定、行きの半分の時間で到着知らんぷり

行きは横浜から千葉までアクアラインを通るルートをナビで検索して行ったつもりが…何故かアクアラインは通らず途中ディズニーランドなんか見えちゃってあせるめちゃくちゃ遠かった不安

ナビが使えない親子…でも少し遠出のドライブは楽しかったですキメてる