大分県のお土産 | あっきーのブログ

あっきーのブログ

愛犬のチャチャと日常にあった事などを日記のようにかいています。

大分県に旅行に行かれた方から素敵なお土産が届きましたプレゼント
お土産って、もらうとめちゃめちゃ嬉しくて凄くワクワクする私口笛音譜
早速、今夜からハーブ枕使用です。
優しいローズの香りで安眠できそうです照れぐぅぐぅ
お菓子も次々開けてポリポリ食べちゃって満喫していますルンルン
ブログでご当地ルルルンを知り欲しいな〜と思っていたから嬉しい…でも娘が狙ってるわキョロキョロ
湯の素とか温泉に行ったら必ず買うので最高に嬉しい!
明日は大分県の温泉にゆっくり入ろうおねがい
ジュディママさん、たくさんのお土産を有難うございました照れ