微妙な私達 | あっきーのブログ

あっきーのブログ

愛犬のチャチャと日常にあった事などを日記のようにかいています。

母から茶色い子とお花見写真撮りたいと連絡がきたので実家へ行って来ました車
桜のトンネルがキレイ桜
母がパチパチ写真を撮して、可愛い写真が撮れた〜とご満悦の写真が左の写真もやもや
私も人の事いえないけど…言うほどの写真ではないようなチュー
次に茶色い子を抱き上げ写真を撮ってと母、マスク、サングラス、帽子と茶色い子の苦手要素満載な母…ショボーン
何だか怪しい人だょ…ショボーン
折角だからマスクと帽子外したら?
茶色い子のお耳がピーンとなりましたチワワ黒キラキラ
下は私が撮した写真なんだけど…
やっぱり今いちな感じガーン
写真ってむずかしいなぁチュー