梅雨明け | あっきーのブログ

あっきーのブログ

愛犬のチャチャと日常にあった事などを日記のようにかいています。

関東甲信越の梅雨が明けました太陽
今日はそんな気がした暑さと空でしたミネラルウォーター晴れ
仕事帰りに緑道で蝉さんの初鳴き聞けるかな?
と思ったけど残念
でも夜になって緑道から聴こえてきましたぁ〜しあわせ~
花火の音もねガビーン
地味すぎだと似た色で知人が傘のネイルアートを描いてくれたのにいきなりの梅雨明けあは。
…それにしても…
ワンコ散歩ではてな5!
三ツ沢観戦ではてな5!
私、手が焼けてるわぁ泣ゴンタの肉級
日本代表ユニサッカーコーラ
昨晩のサッカー観戦で寝不足なので今夜は早目に就寝予定オヤスミ猫
賛否両論あるようだけど私は嬉しかったなうれしい星
ベスト16凄いと思う好星