今日は会社帰りに表参道の榊原クリニックへドキドキ
前回アルミニウム水を買いに行った時に受付の所に置いてあって、とっても気になっていたこちらを購入ニコニコ




生理食塩水ですドキドキ
生理食塩水とは皆さんご存知だと思いますが、人間の体液と同じ濃度の食塩水。
点滴に使われているあの生理食塩水ですニコニコ

何でも、この生理食塩水でコットンパックをしてから、通常のお手入れすると
肌がとっても綺麗になるそうビックリマーク
とにかく水分量が上がるらしいですビックリマーク

使い方は簡単で、ほんとにただ生理食塩水で普通にコットンパックをするだけ笑

ただ注意事項として

浸透が早いため、もうこれでもか!というくらいコットンをびしょびしょにして、少しでも乾いたと思ったら小まめに生食足してパックする。

乾いてしまうと逆効果なので、時間は絶対に5分以内。

パック後の水分が残っているうちにすぐ保湿すること

以上に気を付けるよう言われました。



毎朝晩のパックがより効果的ドキドキということなので、早速今日から開始ビックリマーク
パック後は確かに潤っているからか、何だかお肌が明るくなったきらきら!!ような気がしましたアップ


大体500mlで1週間分と言われたので、とりあえず2本購入。
値段は1本500円でした。
原価は100円くらいのものらしいですが…

とりあえず2週間続けてみようと思います
べーっだ!

こういうちょっとマニアック?な美容法大好きです笑






Android携帯からの投稿