GUで買った麻素材に見える(レーヨン77%ナイロン23%)ワンピースを着てみました。
昨日ご紹介した、キャンドゥのピアスを早速。ダークグリーンで生成りのワンピースに自然に馴染みますね。
帽子とピアスとネックレスでトゥーマッチ⁇と思いましたがこのくらいアリかな??むしろあった方が良かったと思っています。
GUで買った帽子にワンポイントでビジューが付いてますがそのままの帽子でも十分可愛いけど、私が持っていたピンの飾りをそのまま刺してアクセントをつけました。ちょこちょこリメイクするのも好き♡
バックも帽子もワンピースもGU⁈プチプラ紹介みたいになってもーたー_(:3 」∠)_

バック帽子の小物、ワンピースとパンプスの色を揃えて、ストロー素材と色物で統一!!今日のような暑い日は💦 自分にも周りにも涼しさを!!