みなさん、おはようぉ〜ございます໒꒱˚.*



お久しぶりのブログです‧º·˚ஐ:*





2月の終わりぐらいから書いてないから



10カ月も放置してたんですねぇ〜



そんな放置の間、覗いて下さった方



いいね!くださった方



そしてお久しぶり〜のみなさん



いつもありがとうございますº·˚:*






今日は大晦日ですねぇ〜



大掃除は、12月の日曜日に



ちょいちょいとしながら



なんとか、



水回り・玄関・お仏壇以外は



私なりに終わらせました音譜



私なりに〜ってのが



くせものってな感じですが口笛



でも、大・中・小とはありますが



合計20コの窓洗いしたんですよぉ〜ビックリマーク



ん?それだけ?



他にもしましたよぉ〜音譜





で、今日は、まだ朝も早く外は暗いので



ブログを書きながら、



写真のアルバム見ながら、



この1年振り返ってます໒꒱˚.*



2月から春・夏・秋が過ぎて



冬が訪れ、今日まで



ブログ放置中〜



いろいろ



本当にいろいろぉ〜とありました。





3月、城南宮にて







4月、お孫ちゃんの誕生日クラッカー









5GWお孫ちゃんにお弁当お弁当





6月、オシャレな手作りお料理ナイフとフォーク







7月初旬、私の可愛い多肉植物たちクローバー















10月、コスモス





11月、お孫ちゃんの七五三 (お孫ちゃん満3歳)女の子








お気づきの方もいらっしゃると思いますが…



7月初旬から10月まで写真がない?



その間



この先、一生を振り返っても



心にずっと残る事がございましたあせる



(あせるでお気づきくださいませ…)






今年は、世界中コロナ一色



コロナ禍の2020年でありましたが



明日迎える2021年は、



みなさんにとって



喜ばしい事でいっぱいの



笑顔に満ち溢れる



素敵な1年になりますように‧º·˚ஐ:*ஐ:*ஐ:*






そして、色んな事があったとしても



私の大切な息子くんたち



そして、私や息子くんたちの大切な家族が



笑顔でいっぱいになるような



私でありたいなぁ〜と思います໒꒱˚.*