大暴落 | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

先週から下がり出した株価。 日経平均が市場最高値になったのは7月11日だったので一月も経たずに42,426.77から35,909.70へ6,500円程の下落💦 激しすぎびっくり ここまで激しいと逆に面白くなってますニヤリ 

8年前?アメリカ大統領選の開票日も1日で±1,000位で値幅が2,000位だった記憶がありその時もどっちが優勢かでこんなにも日本の株価変動するんだと市場がやっている間動きをずっとみていた暇人です笑い泣き

今回は、利益が出ていた株は暴落前に運良く売ってしまっていて、持ち株は日経平均が上がっても上がっていない逆に下がってる😢銘柄だったし、下がりはしているけどビックリするほど含み損が増えてはいないのでちょい嬉しい☺️  そして余力があったのでちょっと怖かったけど、凄い下がった所を市場が終わる1分前にちょっとだけ買ってみたので月曜日に戻す事を祈ります照れ