アームカバー | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

数年前から使いたいとは思いながらも買うことは無かったアームカバー。

先日、日焼け止めして外を歩いていたのに、うっすら時計と服以外の場所の色が変わってるガーン

焼けるとシワっぽい手が益々シワシワになるので、50手前(遅すぎるニヤリ)でアームカバーでデビューしようかと見ていたけど気にいるのがなくて(焼けなければどれでも良いのかもしれませんがキョロキョロ
肌触りはツルツルで暑くてもヒンヤリ感があるが第一条件で、陳列されたコーナーをみてもこれっての無くショボーン  今日もアームカバーコーナーをチェックしていいの無いなーと諦めかけていたら、他のに隠れて置いてあった↓

縫い目が🟦で見た目はツルツルではないけどツルツルヒンヤリラブ これだおねがい 色は3色あるようですが、グレーはなくて茶と黒のみ。 普段の服を考えて黒を選択ニコニコ 

レースとか変な模様が入っているのが苦手なのでシンプルで気にいる物が見つかって良かったお願い