スパチュラ | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

化粧品売り場でリップの色味を見せてもらう時に美容部員の方がスパチュラに乗せてから塗ってくれるのを直接つけるより自分のものでも衛生的にも良いよなと思うけど買う事はなく爆笑 


ふと思い検索したら、美容部員の方々が持っているアクリルっぽいアイス棒みたいなのはハウスオブローゼの物が110円。 形は違うけど無印のはステンレスで450円。 


用事ついでに無印に行って実物確認。 450円だしこれでいいかなニコニコ 



ほかに何かいい物ないかなと見ていて見つけた小分けチューブ。

大きいボトルのハンドクリームを持ち歩く時に使えるかな。 これより小さいのもあったようだけど、(売切れているのか補充されていないのか不明)棚には無かったのでこのサイズに。


その後にセリアで↓見つけてしまいびっくり こっちの方が柔らかくて使いやすそう💦だよなって似ているけど↓も買ってみて使い比べをしてみようと思います。