最近の買い物 | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

セール品を見に行ってセール品を買わない事が良くあるニヤニヤ Spick and Spanにふらりと寄り目に入った黒デニムのロングタイトスカート。
太腿が逞しいので、28だとウエストは大丈夫でも腿辺りがパッツリしたので29を試着したらパッツリ感がなくなり29。

SALON adam et rope’ 麻ドルマンスリーブシャツ。
プロパー時から欲しいなーとチェックしていてお店に見に行って購入。 



INDIVI の麻が入ったニット。 ワールドのサイトで購入。 

夏服でも夏です!って色は買わなくなってしまい、晩夏〜暑い秋口でも浮かない色を選んでしまうようにニヤニヤ奇抜な物を身に付けていない限り他人の服装は気にはしないだろうけど、そこは自分の中での拘りです真顔 

高見えとか言うけれどプチプラはやっぱりプチプラ素材。画像で見て高見えでも実際手に取ると生地は値段によって違う。 洗濯したらどうなるの?と思う時もある。 ワンシーズン持てば良いけど2、3回来て毛玉だらけとかになったら結果的に高くなるし、そもそもプチプラを着こなせる体型、年齢ではない笑い泣き  だけどUNIQLOはインナー、靴下、タイツとか使える物があるのから大好き。 場所によって使い分けるのが楽しかったりするウインク

見える部分のプチプラは無理なのでプロパーはそれなりでセールで安くなった掘り出し物を探すのが好き💕