Dyson Pure Cool | いろいろ

いろいろ

気ままに書いてます

使用していたタワーファンの調子が悪くなり(9年使用)、タワーファンは掃除がしにくいので掃除が簡単だと言う点で気になっていたダイソンピュアクール。 

職場でも使っているので音がうるさいのは知っているのだけど、前の機種よりは軽減されているようで買うならダイソンかなーと2週間ほど、今現在どこで買うのが1番お得か比較しながらも買うかどうかも悩んでいました。


今週は暑くなる予報なので、もう買ってしまえと決断しニヤリダイソン公式オンラインの7700円のフィルター付きを(他に安くてPayPayの高還元率お店はあったけれど納期が早いので)購入しましたニコニコ



フィルター代引けば実質53,000円照れ