約1ヶ月ぶりの更新🆙

    

すっかりご無沙汰しておりました。
いゃ〜アオハルのナツ口笛

なにしてた⁉️

前回…熱中症にかかっていた私。

無理はできない🙄


あっ、この日に受けた健康診断の結果が返ってきた。

貧血、太り過ぎ…何にもないわけじゃないが😱

大きな再検査は必要ない😂


夏…久しぶりに高校野球を満喫してきた⚾️

えっ⁇高校生のお子さんいたっけ⁉️


いませんよ…ウチの末っ子は大学生です。


娘たちの母校が出たんです⚾️甲子園‼️‼️


むかーし、私の母がテレビ前で叫んでました😅

夏、スイカ、高校野球⚾️

その気持ちが

わかる世代に

なりました⚾️


ムスメ2人はチアOG📣

1回戦から負けた試合まで行き続けました‼️

久しぶりに大きな声を出したり。

チア部OGが同窓会みたいにアルプススタンドに集合したり❣️


アルプススタンドに立てるって特別だな😆って

いつも思います♪

娘たちが高3の時は叶わなかったけど…。

49校の出場校…それぞれにドラマがあった。はず。


ムスメ達の母校も😆

グラウンドに立つ選手も、

応援も金メダル🥇だったと思ってます😊


楽しい夏を過ごさせていただきました♪