うちの娘達のチアは、
私がやらせたニヤリ

だって、私もアメフト応援してたんだもーんチュー



これ、携帯会社のCMだったかな…。

めっちゃ秒を合わせて切り取った。


当時、各都市銀行には実業団のアメフトチームが

いくつも存在していた🏈


さくら、三菱…私が勤めていた銀行にも。


ずっと覚えてる。

就職試験の最後。何か質問はありますか⁇

御社にアメフトありますよね⁉️

私、チアやりたいんです‼️


応援していたのはレッドウェイブ。

赤い波…安易だな笑い泣き


発足してそんなに期間も経っていかなったかな。

大学でチアをしていた方をキャプテンにして、

未経験の寄せ集め。笑

合宿したり、雨の中応援したり、

東京ドームで踊ったり…。懐かしいおねがい


時が経ち、娘達もアメフト応援を経験してきた。

スタンドがのらないとチアは悲しいショボーン

母は常にスタンド観戦。

ママ友とお菓子持ち寄り、遠足気分口笛


現役引退して、今はコーチ見習いのぽちゃさん。

師匠コーチの外せない用事のため、

現地で指揮をとることに…。

○先生に挨拶して、相手校チアに挨拶して…。

やることいっぱいポーン


荷物もいっぱいだから、母が車を出して。

リス娘と合間にららぽーとに行こうかウインクなんて

軽装で出かけたんだけど。


ぽちゃさんをサポートする必要が出てきて…。

私とリス娘も急遽スタンド観戦することに。


やっぱりチアは良いねラブ

保護者さんとおしゃべりして、エールをもらった

リス娘。

コーチからはお金貯めて、好きなことしなさいよ口笛

って言われて。

ホームに帰って来た感じおねがい


めっちゃ満足してました照れ


さっさと就活しやがれ😎って言いたいけど…。

少し我慢だショボーン


私は頭皮と腕が焼けた…ピリピリえーん