先程、息子が帰宅しました。
ベストのボタンが取れちゃった😅

どうせ、太ったからでしょう指差し

たまには長男のネタでも…。

高卒8年目、25歳にもなると慶事にお招きいただく機会も増えてくる。

初めてお招きいただいたのは23歳だったかな⁇

先輩の結婚式で…スーツに蝶ネクタイを準備した。


あれから2年。

同期が結婚するという世代になってきた。

今日と、6月音譜

シャツ新しいの買わなきゃなー。


口だけか⁉️

休みの日も買い物に行く様子もないし、

先日、リス娘に頼まれて一緒に行った

アウトレットで靴は買い直した。


シャツと金封は姿を見せないチーン


昨日の朝、念の為LINEした。

金封が必要ならリスちゃんに頼んで。
新札は自分で用意しなさいよ


リス娘にも一応

おにぃから買い物を頼まれるかもしれないよニヤリ

って、伝言はした。


おにぃからおつかい頼まれた。
選べないから夕方待ち合わせして口笛

予想はできてたよショボーン


リスさんと合流したら…

おにぃがシャツも買ってきてって。

蝶ネクタイ用の。

お母さんに言えばわかるって。


    

おにぃシャツを買う店は
このショッピングモールにはないのよガーン

慌てて車を飛ばして、いつも購入するお店でサイズを言って出してもらう。
カブスボタンが必要なシャツ…。
カフスボタンもお買い上げショボーン

金封もリスさんと一緒に選んで、リス娘に名前を書いてもらうことにした😊

今朝の支度は

シチゴサン⁉️

蝶ネクタイもカフスボタンも母が手伝う🥹

誰か面倒見てくれる人はいないんか😥


明日は仕事の日。

絶対に飲み過ぎてはいけない😨

注意⚠️しなさいと送り出した。


なのに…23時を過ぎて帰ってきたら

ボタンがない⁉️

何を飲み続けたんだ😱


こたえは


    

良いお式だったんだよ。
1.5次会して、2次会は新郎の披露宴未参加の人も来てて。
そしたら…新郎友人のところに同期が行ってそのまま飲み続けて、潰れて。
電車に乗せられなくて、介抱しているうちにボタンが飛んだ🥲

嘔吐もするし、駅で数時間…迎えが来るまで他の同期と待っていたんだよ😮‍💨
関係ない後輩が車で迎えにきて、ブルーシート敷いて乗せて。
酔ったそいつ新婚4日目だよ😔

クリーニング代請求してやる😎


若さゆえ…だろうけど。

酒に呑まれたらダメだわ🥹


吐瀉物が飛んだらしいので

まずは洗濯してからクリーニング持って行かなきゃショボーン



深夜のお洗濯となりました😥




リス娘はめっちゃ気に入ったけど…

男性向けの無難な金封にしました。


これと類似品。次はもう少し地味な色を買わなきゃダメかな😔