GWがすぎて…新緑が美しい❤️

先月はあんなに満開だった桜🌸

あっという間に緑が生い茂る🌱


5月が1番好きな季節かも😊

お金に苦しむ時期でもあるけれど…。

学費、自動車税😱😱😱エトセトラ🥲


今年のGWは中3日が仕事だったので帰省はせず。

ダンナくんも同じで、こちらには帰らず。

子ども達も仕事、バイト、ゼミのBBQ🍖

それでも1日くらいみんなで出かけよう‼️


定番のお買い物😅

今回はみんなそれぞれ欲しい食材や日曜品を買うから、諭吉が飛んでいく😮‍💨

早く食べ切らないと😅


さて、本題。


アタシが恐れているのは…

リス娘の失神

アレ、マジで怖い😱

フッ…って倒れるだけじゃ済まない。

半目で歯を喰いしばる姿は異様だ。


私が一緒なら…まだ良いけど。いや良くないけど🥺

舌を噛まないように。と口腔に突っ込んだ指は

まだ痛いし🫣


ドクターからも水分をしっかり取るように言われているらしい。

私もネットで水分補給を十分にするように。と書いてある記事をみた。


本人も友達と出かけていた時にふらつきを感じて

慌てて水分補給したらしい🙄

そんなことを聞いたら

水分取りなさい‼️

ってしつこく言いたくなる😮‍💨


周りに迷惑をかけない予防にもなるし、

本人のケガ予防にもなるんだから…。


でもね…本人からは

おかーさん、過保護だよ☹️

って言われちゃいました😱


でもね…

過保護で何が悪い🙄

ちなみに私が過保護なのは水分補給に関する

ことだけだ😎 


うつ病による失神…なんとか回復させたいものです。




今年の母の日…これにしよ❤️