都会、大阪で失神されたら困る😅
観劇に行く娘について行きました。



推しは実在していた…と。

ニコニコしながら出てきました。


せっかくの大阪の夜だけど、

ぽちゃさんも帰宅してるし早く帰ろう‼️

夏服を全く持ち帰っていないからTシャツを買って

エスカレーターで下り、私が先に降りた踊り場で…。


倒れました😱すぐに私は抱きかかえ…。


目撃した何人もの方が集まってくださり、

救急車呼びますか⁇と声をかけてくださいました。


うつ病による失神です。

救急車は大丈夫です。

歯をくいしばり始めたので舌を噛まないようにと

親指を口内にツッコミ

親指を噛まれ腫れあがる😭


男性が、水はいりますか⁇と聞いてくださり。

私はお願いします‼️と答え、

持っていた水筒のお茶を含ませ…

タオルとお水を届けてくださいました。


車椅子いりますか⁇

お願いします‼️

乗せる頃には意識も戻り、長椅子のある場所に

座らせて少し様子を見ることに…。


ヨドバシ梅田のlinks館2階のスタッフさん

防災センターの警備員さん

声を掛けてくださった方

お水とタオルを持ってきてくださった男性


本当にありがとうございました‼️


自律神経が元に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです😮‍💨