Push!Color


テストを控えたぽちゃさんが昨夜荒れまして。
今日は登校をやめました。

うつ娘との関係が気になりますが……。
私が休んでうちにいるわけにはいきません。

うつ娘は来週に退職を控えて、週明けに出社予定。

心機一転アピ⁇で関西に戻る車中で美容院を予約。

本日の予定は美容院、市役所へ。


今日はおにぃも休みでしたが、我関せず。

お出かけ。


なんかさ、美容院さぁ…
以前行っていたとこに行けばよかった🥹
あんまり変化ないかも😩

関東にも支店があると言うアピールを見て

決めたのですが…。

しばらく美容院ジプシーになるかも⁇



悪いけど、昼ごはんは2人分用意してくれる⁇ 


いや、2人でごはん食べに行こう。って誘ったから
行ってくる。


回転寿司に行ったらしいです。

転入届提出も同行してもらったらしい。


親が心配しなくても、兄、姉、妹のコンビは
なんだかんだ仲良くしてると思う😅

夜はぽちゃさんを整形外科に連れて行く用事があったので、通院帰りにスーパーへ。

お腹も空いたし、はよ帰ろ‼️って
LINEをみたら



まぁ、こんな日もあるさ驚き驚き驚き