OZmall(オズモール)


サムネイル

​昨日、コンビニでこんなドリンクを見つけました。うつ娘は辰年🐲生まれです。

頭がグルグル…。

うつ娘のリスタートについて考える。


あっ、思い出した。

彼女がもう一つやりたかったことがある。

LINEを入れてみた。

もう一回勉強したいことがあるんじゃないの?


電話がかかってきた。


転職サイトも見てた。
でも、何にもひらめかない。
今まで目標を持ってなにかをしてきたから…。

もう一回、学校に行っても良いかなぁ。


なんにも調べていないけど、単純計算で6年。

編入できて5年位⁇

時間だけならまだしも多額の費用が😭

ぽちゃさんもいるけど…。

でもお金がないからダメ🙅は言える状況ではない。



やれるの⁇
バイトもしなきゃダメなんだよ。

やる。
なんか、お母さんからLINEが来て
フッと開けたんだよね。


彼女は再び学生を目指す事になりました。

アタシ達…親は応援するしかありません📣

昨日、おやつに食べていたキット🍫の

個包装に書いていた

キット、きみの人生はきみのもの

みたいな言葉。⇨全部覚えられなかった😅


さて、そうと決まればお父さんにも報告だ。

年明けに本人が伝える事になりました。