発達凸凹のぽちゃさんが投げつけたマスクケースがヒット💥画面バキバキテレビを買い替えたら…テレビ台におさまらない☠️お話

床上に鎮座することになったテレビ

次は蹴られて破壊するのか⁇

どーするテレビ台📺


15時半頃にウチに着くよ。

おにぃからの連絡…それなら買いに行けるな‼️

どこに行こうか⁇と言っても二択しかない。


お値段以上か北欧の黄色いロゴか⁉️

どっちにしても組み立ては自分でするしかない。

それなら我が家の増えつつある家具…

黄色いロゴの店にいくか。

久しぶりにレストランのご飯食べたいし🍴


おにぃの車に乗せてもらってlet's go🚘

1時間ちょっとで目的地へ。

ネットで検索していたんだけど、そんなに数があるわけじゃない。実物とサイズ感を見てサクッと決められそう。


組み立てはうちの職人ぽちゃさんがやってくれるはず‼️でも、極力組み立てが楽なやつを買わなきゃね😅


現物を見ていて…

やっぱり引き出しが欲しいなぁとおにぃが言い出した。DVDまとめられるし🙄

それ、わかる😂😂😂

でも組み立てが…たぶんできるでしょ🤔


これにしました。

シンプルかつ、この値段😍😍


あっ、余談ですがこのハルコールって言う毛布、

1枚2000円弱なんだけど。

軽くてあったかい😊😊

試しに買ってきたんだけど…。

年始に帰ってくるというダンナくんの分も用意しようかなと思ってます✌️


テレビ台も決まったし、久しぶりにレストランで

食べて帰ろう😊


おにぃはシチューとミートボールを😋


お腹満腹、テレビ台を載せて運転をスタートしたけれど、眠気に負けて🥱🥱


アタシが運転交代して自宅へ。


テレビ台を組み立てる日まで車に積んでおくことに

なりました。


ぽちゃさん、いつ組み立てしてくれるのだろう…。


まだ少し…テレビは床上に鎮座することになりました。